読み聞かせ(たんぽぽ組)

今日は、午前中水温が足りずプールに入れなかったので、戸外遊びをしました。今日も園庭を貸し切り!&園長先生に「てっぽうください!」と言い念願のてっぽうをもらい、大満足の子どもたちでした。また、今日は絵本コーナーに行き、読み聞かせのプロ!みえ先生に絵本を読んでもらいました。集中して、よく聞いていました(^_^)

「読み聞かせ(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. 読み聞かせのプロでしゅか(^_^)
    すごいですね(^_^)
    たくさん読んでもらいましょうねん(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA