運動教室(跳び箱)☆年長☆

今日の運動教室は、前回に引き続き跳び箱をしました。跳び箱を横に置き開脚跳びに挑戦!!ちょっぴり怖かったようで、跳び箱の上に乗ってしまう子も(^_^;)。繰り返し取り組む中で、少しずつ恐怖感を取り除いていき、思い切って跳べるよう練習していきたいと思います!運動会に向けて、組体操の練習も順調です( ^ω^ )

 

「運動教室(跳び箱)☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 新技をおぼえてとてもうれしそうですネン(*^_^*)先生たちと一緒に出来て楽しそうにしてますネン( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA