今週の年少組

今週はなかなか子どもたちの様子をお知らせできなくてすみませんでした。今週は、七夕飾りをしたり、月刊誌を見たり、歩行練習をしたり色々なことをがんばりました。今日の歩行訓練では「手をあげて、右見て、左見て、信号が青で車が来なかったら渡る」と園庭に横断歩道を書いて練習しました。みんな上手に出来ました。

来週は晴れてプールに入れるといいね!

[七夕製作]

     

[月刊誌観察]

【歩行練習】

 

「今週の年少組」への1件のフィードバック

  1. みんなとても上手に作品を作れたり信号機の渡り方も楽しそうにできましたねん(*^_^*)すっごくかわいいししっかりしていてえらいですネン
    ( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA