初プール遊び☆年長☆

今日はやっと!!年長さんもプールに入ることが出来ました♪午後に入ったのでプールの水も冷たすぎず気持ちよく入ることが出来ました!(^^)!ワニに変身して水の中をお散歩したり、みんなで走って流れるプールをしたり・・・♡あっという間にお片付けの時間になってしまいました(+o+)まだまだ遊び足りない子どもたちでした。来週も入れますように・・・。

 

「初プール遊び☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 初めてのプール‼︎
    すっごく楽しそうにしてますネン(*^_^*)お家でもプールの話しがいっぱい(^_^)うれしいんだろうな〜(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA