学年朝礼「読み聞かせ」(年少・たんぽぽ組)

今日の学年朝礼は、たんぽぽ組のみえ先生に大型絵本の読み聞かせをしていただきました!!まず、みんなで「おふろ」の手遊びをしました(^。^)今日の絵本は「もりのおふろ」。みんな真剣な表情で見たり一緒に体を洗う真似をしたりしながら楽しむことができました(^^♪みえ先生、ありがとうございました☆

「学年朝礼「読み聞かせ」(年少・たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. みんなとてもお行儀良く座っていてステキですネン(*^_^*)先生の話楽しそうにしてますネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA