英語教室☆年長☆

今日は英語教室でした。内容は前回の復習+新しい色を教えていただきました。今日新たに教えてもらった色は「brown」「purple」「pink」「black」の4色です!しかも「Do you like red?」などと質問してもらい「Yes,I do.」や「No,I don’t」で答える練習をしました!(^^)!みんな吸収力がすごくて、あっという間に覚えちゃいました☆

 

 

「英語教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 楽しそうにロボットになったり色遊びをしたりとっても良いですよねん
    (*^_^*)お家でもお話ししていてえらいですネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA