プール活動*年少組*

今日は、3回目のプール活動。プールでの約束もしっかり守って楽しく遊びました。今日も、犬になったりワニになったり変身してお散歩♪今日は、水温も気温も温かかったので気持ちよかったです。見学のお友だちも魚釣りをしたり足に水をかけたり「きもちいい~!」といって楽しんでいました。まだ水が怖い子もいますが、「自分でシャワーできる‐!!」と言って積極的にシャワーを浴びる子が増えてきました。

また、たくさん水遊びしようね。

「プール活動*年少組*」への1件のフィードバック

  1. 良いな良いなお水遊び(^_^)
    一緒に遊びたい〜い( ^ω^ )入ることのできないのが残念ですネン(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA