年長さん、ととろの家「人形劇」を見に行ってきました!(^_^)v

今日は、子育て支援センター「と・と・ろの家」主催による「人形劇」が、10時半からながめ余興場で開催されました。あいにくの雨で行き来が大変でしたが、大間々町内のすべて幼稚園(1園)・保育園(4園)の年長さんたちが集合し、みんなで人形劇を楽しみました(^_^)v

劇は、劇団バクの皆さんによる「花咲かじいさん」でしたが、子どもたちは、劇が始まる前の「歌」や「手遊び」から盛り上がり、どの子も大喜びで、存分に楽しんでいました!楽しい人形劇が見られて良かったね(^_^)

 

 

 

 

「年長さん、ととろの家「人形劇」を見に行ってきました!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. きょうは残念ながら雨が降ってしまいましたが子どもたちはとても楽しそうにできましたねん(*^_^*)とても良いお話しでしたね( ^ω^ )みんなきちんと座っていてステキです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA