短冊作り(年中)

今日は運動教室の待ち時間に、七夕の短冊を作りました。 昨日、「お願い事を考えてきてね」と子どもたちに宿題を出しましたが、みんな一生懸命考えてきてくれたようです☆

うずまきを切ったり、羽をつけたり、「今日は難しいね~」と言いながらも、ロケット型の短冊を丁寧に作ることができました! 後でうずまきとロケットをくっつけて、宇宙を飛んでいるようなかっこいい短冊に仕上げたいと思います。完成品は後日ホームページに載せますのでお楽しみに・・・♡

 

 

「短冊作り(年中)」への1件のフィードバック

  1. みーんなどんなお願い事をしたのかニャン(=^ェ^=)彦星と織姫にかなえてもらいましょうねん( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA