絵本コーナー&クレパス遊び(たんぽぽ組)

今日は、雨が降ってしまいプールに入れなかったので、絵本コーナーに行き絵本をみました。自由に好きな絵本を持ってきてみている子や、声をかけてくれた教頭先生に「読んで!」と言って、読んでもらっている子など様々で、とても楽しい時間でした。また、クラスではクレパスで「ロケット」のぬりえをしました。このロケットは笹飾りとして活用したいと思います!(^^)!

「絵本コーナー&クレパス遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. みんながんばってカッコ良いロケットがぬれましたねん( ^ω^ )天の川まで飛んでけー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA