運動教室「とび箱」(年少組)

今日の運動教室は、「とび箱」をしました。準備運動は慣れてきて元気いっぱい声を出しながら体を動かしていました。とび箱は緊張する姿も見られましたが、とび箱の上に上ってジャンプをしたり忍者跳びをしたりしました。みんな楽しみながら参加していました!!最後に運動教室の先生が鬼になって鬼ごっこをしました。キャーキャー言いながらタッチをされないように一生懸命走る子どもたちでした(^。^)

「運動教室「とび箱」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. グッチ先生と一緒に楽しそうにしてますネン(*^_^*)
    しんけんな姿が微笑ましく思います
    ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA