プール遊び&読み聞かせ(年中)

サーキットで汗を掻いた後は、プールで汗を流しました! 少し水が冷たく、入ってすぐは子どもたちの悲鳴が響いていましたが、遊び始めると寒さも気にせず夢中になって遊んでいました☆ 着替えも手順を覚え、ほとんど手を貸さなくても一人で上手にできています!!

午後は、体を休めるために絵本コーナーで大型絵本の読み聞かせを行いました。 静かにお話を聞くことができました♪

「プール遊び&読み聞かせ(年中)」への1件のフィードバック

  1. 暑い中プールに入れなかったお友達おちゅかれさまでしはいれたおともだちは気持ちがよさそうでしねん(^ ^)
    絵本を読んでもらって良かったですね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA