今日のさくらんぼクラブは、「フルーツヨーグルト」を作って食べました!(^_^)/

今日のさくらんぼクラブは、「おやつを作ろう!」というプログラムでした。お母さんと一緒に、果物がいっぱい入った「フルーツヨーグルト」を力を合わせて作りました。とってもおいしかったですね!(^_^)

 

「今日のさくらんぼクラブは、「フルーツヨーグルト」を作って食べました!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. たくさんのご参加ありがとうございました(*^_^*)ママと一緒に美味しいフルーツヨーグルトが食べられて良かったですね(*^_^*)暑かったので冷たいヨーグルトは美味しかったかにゃん(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA