プール遊び☆年長☆

今日は、初めての1番プール!!子どもたちは「えっ!?もうプール??」と、半信半疑でしたが、1番だとわかったとたんに、動きが早くなり、あっという間に水着に着替えていました。みんなでトンネルを作ってくぐったり、流れるプールを作ったりして楽しみました。水に慣れてきたのか、遊び方もだいぶダイナミックになってきた子どもたちです(*^^)v

「プール遊び☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 水遊びみーんなとても楽しそうにしてますネン( ^ω^ )残念‼︎うちの子は風邪を引いてしまい(T ^ T)夜咳と嘔吐してねれん状態トホホ私もネムネムでしゅf^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA