プール遊び(たんぽぽ組)

今日もプールに入りました。毎回、プールに入る前の準備体操で手や足、おしり、顔など全てを上手にゆらしている姿、最高にかわいいです!そして、プール遊びでは、ペットボトルに水をたっぷり入れて、先生たちに水をかけることに専念している子や、足の上にタコやイカなどをたくさん乗せて楽しんでいる子など様々で、見ていて微笑ましかったです(^_^) また、最近は、給食を完食しハナマルを描いてもらえる子が増えてきました。たくさん食べて、たくましく大きく育ってほしいです♪

「プール遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA