たんぽぽさん、「避難訓練」が上手にできました(*^_^*)

今日は、たんぽぽさんたち単独の「火災対策の避難訓練」を行いました。煙に巻かれないように口を手で必死押さえ、上手に避難できました。えらい!えらい!でも、避難した意味があまりよく分かっていないような気もするのですが・・・・・・・・・(^_^;)

まあ、いいか!(^_^;)

「たんぽぽさん、「避難訓練」が上手にできました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. とても上手にできましたねん( ^ω^ )お口にお手手上手いです(^_^)v
    もしもの時はがんばってくださいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA