さくらんぼクラブ、「3B体操」頑張りました(^_^)v

今日のさくらんぼクラブのプログラムは、「3B体操」でした。講師の先生に教えてもらいながら、お母さんと一緒に元気に頑張りました!

「3B体操」というのは、「ボール、ベル、ベルター」という3つのBがつく器具を使用して運動する体操です。子どもたちもお母さんも、楽しみながら体操を頑張っていました(^_^)

 

 

「さくらんぼクラブ、「3B体操」頑張りました(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. きょうもたーくさんのご参加ありがとうございました(*^_^*)ママと一緒に運動して楽しそうですよねん( ^ω^ )面白い道具もあって楽しそうで良いでしネン
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA