年少さん、たんぽぽさん、「ペイント遊び」「どろんこ遊び」に熱中しました!(*^_^*)

今日の年少さんとたんぽぽさんたちは、合同で「ペイント遊び」「どろんこ遊び」をしました。

段ボールを大きく広げ、その上に模造紙をおいて、自分たちの手だけで「青色」に仕上げました。また、段ボールも「青・赤・黄」の3色の絵の具を手や足を使って塗りたくって遊びました。

また、「どろんこ遊び」は、2t購入した「黒土」を使ってどろ山に登ったり、どろ団子を作ったり、思い思いに自分のやりたい「どろんこ遊び」を歓声を挙げながら、存分に楽しみました。良かったね!

年少・たんぽぽの保護者の皆さん、「楽しんだ証の泥だらけの服」をお土産に持ち帰りますので、洗濯をよろしくお願いいたしますm(_ )m <( _)>

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA