年長さんたち、「市社明運動市民集会」に出演しました(*^_^*)

7月2日(日)の10時から、今年度の「みどり市社会を明るくする運動市民集会」が、笠懸野文化ホール「パル」で開催されました。今年は、初めて幼稚園・保育園代表として「大間々南幼稚園」の年長さんが出演しました。

笠懸公民館の音楽室でリハーサルをしましたが、時間があったので外で散歩や遊びをし、コンディションを整え本番を迎えました。子どもたちは自信たっぷりのようでした。

集会式典が終わったあとのアトラクション1番手として出演しました。年長さんたちは鍵盤ハーモニカで「かえるのうた・キラキラ星・チューリップ」をメドレーで演奏し、手話を交えながら「世界中の子どもたちが」を合唱しました。みんな自信を持って、しっかり発表してくれましたので、会場からもあたたかい大きな拍手がありました。本当にえらかったです(^_^)(^_^)v

年長保護者の皆さん方も、集会参加と子どもたちの送迎、本当にありがとうございました<(_ _)>

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

「年長さんたち、「市社明運動市民集会」に出演しました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. パルの発表会お疲れ様です(^_^)v
    なんとか具合いも良くなり参加することができたのでうれしいですネン(*^_^*)みーんな立派に演奏 手話ソングが出来てステキでしたね( ^ω^ )グットジョブV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA