年中さんたち、「運動教室」のあとは・・・・・・・・・お楽しみの「プール」でした!(*^_^*)

年中さんたちは、午前は運動教室で「跳び箱」をいっぱい頑張って、気持ちいい汗を流しました。

昼食を挟んで休憩したあとは、・・・・・・・・・

お楽しみの「プール遊び」でした。

汗を流し?、ほてった身体を冷やし?心地よい「水風呂」のような「プール」遊びだったようです!みんな元気いっぱいで、大歓声をあげて大喜びでした!うらやましい!(^_^;)(´。`)

 

 

「年中さんたち、「運動教室」のあとは・・・・・・・・・お楽しみの「プール」でした!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. みんな大好きプールの時間(*^_^*)
    はじける笑顔いっぱいでしゅねん
    (*^_^*)見ているだけでも涼しくなった
    ( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA