年長さん、暑くたって「運動会」練習頑張ってます!えらい!\(^_^)/

今日は「運動教室」の日で、年中さんと年長さんが行いました。年中さんたちは遊戯室で「跳び箱」を行いましたが、年長さんたちは園庭で「運動会」の練習を行いました(^_^)

太陽の日差し燦々の暑さでしたが、年長さんたちは暑さをものともせず、夏雲が輝く中「組立体操」や「バルーン」などの練習を頑張りました。着実に上達してます!えらい!\(^_^)/

運動会をお楽しみに!!(^_^)

 

 

 

 

「年長さん、暑くたって「運動会」練習頑張ってます!えらい!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. いよいよ運動会の練習が始まりましたねん(*^_^*)本番のかっこいい演技楽しみです(^_^)がんばってがんばって年長組V(^_^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA