朝から真夏日!子どもたちは・・・・・・・・・元気です!\(^_^)/

昨日は1日中雨で園庭で遊べませんでしたが、今日はうって変わって朝から太陽が燦々と降り注ぐ真夏日でした。熱中症を心配しつつ、対応しながらの「遊び日和」??でした。子どもたちは暑さをものともせず、思い思いに元気に遊んでます!やはり子どもたちには「遊びが一番」です(^_^)

 

「朝から真夏日!子どもたちは・・・・・・・・・元気です!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. お花の水やりお疲れ様です(^_^)vきれいなお花がたくさん咲くとよいでしね(^.^)暑い中でも元気いっぱいでしゅねん(*^_^*)グットでしゅねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA