プール遊び(たんぽぽ組)

今日も、とってもいいお天気!子どもたちは「プール入れるね!」とルンルン♪プールに入った途端に「それ~」と水を先生たちにかけるところ、さすがでした。また、連日のお天気で、種からまいたマリーゴールドも元気元気!お家に持ち帰った千日紅はいかがですか~。千日紅も元気に育ちますように・・・(^_^)

「プール遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. 朝からとても暑い日が続きますネン
    (*^_^*)あつさでたおれないようにしてくだしゃい( ^ω^ )お水遊び冷たくて気持ちいいですネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA