七夕飾りに願いを込めて・・・・・!(*^_^*)

7月9日(日)に、大間々町3区のながめ通りで「市商工会七夕まつり」が、猛暑の中開催されりましたが、本園の七夕飾りも展示されました。年長さん、年中さん、年少さん・たんぽぽさん合同の3本の竹竿に、子どもたち一人一人の「願い」も飾られていました。七夕まつりに参加の折、ご覧になった保護者の方々もいらっしゃると思いますが、お子さんの「願い」がかなうといいですね(^_^)

「七夕飾りに願いを込めて・・・・・!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. どんな願い事かにゃん(=^ェ^=)
    ママもおねがいしょうかにゃー(=^ェ^=)
    みんな大好き元気いっぱい過ごせましゅようにV(^_^)V

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA