年少さん、はじめての「英語教室」でした!よく頑張りました!(^_^)v

今日は、年少さんたちのはじめての「英語教室」でした。荒居先生の指導による授業でしたが、年少さんたちは、やや緊張した面持ちでしたがみんな真剣に意欲的に取り組んでいました。

「あいさつや動物や果物や色などの英単語」を学びましたが、みんな元気に発音し、英語を楽しんでいました。とてもえらかったですし、本当によく頑張りました!(^_^)

年少の保護者の皆さん、2学期の9月25日(月)にALTケイト先生の「英語教室」、10月23日(月)に荒居先生の「英語教室」の公開授業がそれぞれありますので、是非参観にいらして下さい!m(_ _)m 

 

 

 

「年少さん、はじめての「英語教室」でした!よく頑張りました!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. A B C から始まってふれあうととても大好きになれましゅねん(*^_^*)
    色や動物覚えるとたのしいでしゅねん
    ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA