きゅうりの塩もみを配りました(年中)

グングン成長しているきゅうり!今日は9本の収穫がありました。子どもたちと相談して、幼稚園のみんなに食べてもらおうと計画を立てました。年中組の子どもたちは、「きゅうりとナスは年中組で管理するんだ!」という意識があり毎日野菜の成長を楽しみにしています。今日はとても暑かったので、きゅうりを食べて午後も頑張ってもらおうと張り切って各クラスに配りに行きました。もちろん自分たちも「おいしいね。」と味わいながら頂きました。ほんの一口ずつでしたがみんな満足そうな様子でした(^O^)

 

 

 

「きゅうりの塩もみを配りました(年中)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA