プール遊び☆年長☆

最近、暑い日が続いていますが、登園するなり、「今日プール入れる!!」と、得意そうにアピールをしてくる子どもたち。毎日プールを楽しみに登園しているようです(笑)。午前中は鼓笛隊の練習を頑張ったので、プール遊びがいいごほうびになりました!そして、今日は♪てをたたきましょう♪のメロディーに合わせて動きをアレンジし楽しみました!ワニになったりラッコになったり、ジャンプをしたりこちょこちょをしたり。みんなの笑顔であふれたプール遊びでした(*^^)v

「プール遊び☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんなすごい楽しそうで伝わってきますニャン(=^ェ^=)
    お水は冷たくて気持ちいいのでしょうネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA