プール!!(年少組)

今日もとっても良いお天気でプール遊びを楽しみました!!今日は、プールの中でリレーをしました(^_^)ビーチボールをバトン代わりにボールを抱えて競争しました☆走りにくい水の中を速く走れるお友だちもいました(^_^)とっても真剣な表情の子どもたちでした。その後、流れるプールを作ってみんなでワニになって流れてとっても気持ちよかったです(^_^)自由時間もお友だちと楽しむ姿がたくさん見られました☆プール遊びにも慣れ、保育者に「じゃ~」と言いながら水をかけるお友だちもいました!!また、一緒に楽しもうね☆

「プール!!(年少組)」への1件のフィードバック

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA