ペイント作品完成(たんぽぽ組)

先日行った「ペイント遊び」の時に、水色の絵の具を模造紙にたらし、手や足で水色一色にのばしました。と、同時に、黄色の絵の具で手形をとったので、どんな作品にしようかな~と悩んだ結果、一輪の大きなお花を作ることに!黄色の手形を花びらに見立て、とっても大きなお花が完成して、子どもたちも大喜びでした(^_^)

「ペイント作品完成(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. お手手の花びらとってもかわいいですネン( ^ω^ )ひまわりみたいでしゅネン(*^_^*)ステキでしたね( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA