運動教室☆跳び箱☆(年中)

今日は1学期最後の運動教室でした。跳び箱はなんと5回目! 5回目ともなれば、かっこよく跳べる子も多く、もっと高くしても跳べそうな子もたくさんいました! 先生に教えてもらった合言葉、“手は跳び箱の一番「前!」” ”跳び箱を「押す!」” も覚えて大きな声で言えました♪ 今日は跳び箱だけでなく、年長さんが練習している組体操の簡単なものを少し教えてもらいました☆ バランス技はまだ難しかったようですが、うまくいかず失敗するのもまた面白かったようです(^_^) 2学期もお約束を守って楽しく運動教室をしようね!!

 

 

「運動教室☆跳び箱☆(年中)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA