運動教室「跳び箱」&図書コーナー(年少組)

今日の運動教室は、跳び箱をしました!!準備運動では、初めは小さな声ででしたが、だんだん調子も出てきて張り切って参加していました(^^)v跳び箱は3回目?!なので、興味を持っていた子どもたちも多く張り切っていましたが、いざ跳んでみると難しく・・・。また挑戦しようね!!運動教室の後は、図書コーナーで読書?!をしました。自分の好きな絵本を見つけて絵を見て楽しんだり図鑑を見たり読み聞かせをしてもらったりして過ごしました(^^)vとっても集中する子どもたちでした☆

≪運動教室≫

≪図書コーナー≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA