プール遊び☆年長☆

今日は、午前中は鼓笛隊の練習を頑張り、午後はプール遊びを楽しみました。プール遊びに関しては、今日で連続4日目!(天候に恵まれてるぅ~笑。)みんなで爆弾ゲームを楽しんだり、流れるプールを作ったりして楽しみました。毎日体を思い切り動かしている子どもたちです。疲れもでる頃かと思いますので、休息を取り、体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

明日もプールに入れるかな…☆彡

「プール遊び☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんな大好きなプール遊び‼︎
    心よりの笑顔が素敵なものですよねん
    V(^_^)Vたくさん日焼けして元気いっぱい過ごせましゅように(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA