☆サーキット☆

毎週木曜日は、サーキットの日!!今日は、年中さんが1番のプールだったので、年長・年少・たんぽぽ組のお友だちで行いました。今日のコースも年長さんはケンパ、年少・たんぽぽさんはジャンプをしてトンネルをくぐりました(^_^)年長さんは速く走ることができていました。年少さん、たんぽぽさんもジャンプが少しずつ上手になりました。みんなの一生懸命な姿が見られました。頑張りました(^_^)

「☆サーキット☆」への1件のフィードバック

  1. 今日も元気にサーキット(*^_^*)
    みんな上手ですね( ^ω^ )
    体いっぱい動かすと気持ちが良いですよねん( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA