プール遊び(年少組)

今日は、雨の予報?!だったような・・・でも今日も天気がよく、気温も高くプールに入ることができました!!今日は、ワニなってプールの中をお散歩しながら途中に出てくるフープのトンネルをくぐりました!!みんな上手にくぐることができました!!「流れるプールをしまーす!」と話すと「やったぁ~!!」といい声が聞こえてきてみんなで一生懸命歩いて走って流れるプールを作りました。今日もよーく流れて成功しました!!見学のお友だちも魚すくいを楽しんだり水を足でピチャピチャしたりして楽しそうに過ごしていました(^_^)年少さんのプールはあと2回を予定しています☆また一緒に楽しもうね(^_^)

「プール遊び(年少組)」への1件のフィードバック

  1. ママ いえ おばちゃんもみんなに交ざって水遊びしたいでしゅう〜(*^_^*)
    お家では茹でタコになれましゅねん
    (⌒-⌒; )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA