プール&太鼓の練習(年中)

今日は少し曇り空でしたが、蒸し暑かったのでプールに入りました! 水は思いのほか温かく、心地良かったようです。 大分水に慣れてきたようで、もうみんな顔が濡れても大丈夫!! 楽しく水遊びをした後は、太鼓の練習を頑張りました。 練習を始めたころは、各グループとも動きを覚えることに精一杯でしたが、今ではすっかり覚え、真剣な表情で最後まで叩ききれるようになりました! 「疲れた~」と言いつつ、最後まで諦めないみんなはとってもかっこいいです☆ 夏休みまでラストスパート!!

《プール》

《太鼓》

「プール&太鼓の練習(年中)」への1件のフィードバック

  1. ドンドコドン(^。^)
    覚えるとたのしいでしゅねん(*^_^*)
    がんばってくださいニャン(=^ェ^=)
    プール遊びは楽しいにゃ〜(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA