プール最終日!!(年少組)

今日は、今年度最後のプール遊びでした(^_^)今年の年少さんは水を嫌がる子も少なくワニや魚になって泳いだり、ゲームをしたりしながら楽しいプールの時間を過ごすことが出来ました!!1回目のプールの時は控えめだったお友だちも今日のプールでは笑顔も見られダイナミックに遊べるようになりました!!水をかけあったり流れるプールを作ったり先生たちもとっても楽しかったです(^_^)まだまだプールに入りたいところですがあさっては1学期終業式!!ということで今年度の年少さんのプールは終わりになります・・・。来年もみんなと一緒に楽しくプールで遊ぼうね☆

「プール最終日!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. フラフープ遊び‼︎まるでイルカさんみたいでしゅネン(*^_^*)さすがですね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA