月刊誌を読む☆年長☆

今日は、英語教室の合間に8月の月刊誌を読みました。夢のあるお話で、子どもたちも「いいな~」と。今日、持ち帰りましたので、お家でも読んでみてください!また、文字に興味をもって一緒に読もうとする姿も見られますので、絵本好きな子が増えるよう、2学期も読み聞かせの時間を大切にしていきたいと思います。

 

「月刊誌を読む☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 本を読む時間がはとてもしんけんでしゅネン(*^_^*)みーんなステキです(^_^)v
    2冊の本をいただいたのでうれしいですネン( ^ω^ )寝る前とかに読んであげましょうねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA