日本太鼓(年中)

今日は、運動会本番と同じように裸足で日本太鼓の練習をしました。裸足になるのは2学期からでいいかな~と思っていたのですが、子どもたちに「どうする?やってみる?」とちょっと問いかけてみたら「裸足でやりたい!」と元気な返事が返ってきました。「それじゃあ裸足でやってみよう。そのかわり靴下を脱いだり履いたり素早くがんばるんだよ!」と声をかけるとみんなとても素早くやってくれました。暑い中、みんなやる気があり感心そして感謝です(^O^)

「日本太鼓(年中)」への1件のフィードバック

  1. 去年はくだものとか動物とかキャラクターで覚えましたねん( ^ω^ )
    今年もおなじかにゃー(=^ェ^=)
    みんなすごいがんばっているのがわかります(*^_^*)さすがですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA