最後のプール遊び(たんぽぽ組)

今日は最後のプール遊び!たんぽぽ組のお友だちは「今日で最後なの?」ととっても残念そうでしたが「年少さんになると大きなプールに入れるよ!」と言うと笑顔になり、思いっきりプール遊びを楽しんでいました。今年は梅雨とは思えないくらいお天気が続き、たくさんプールに入ることが出来ました。年少さんでも、たくさん入れるといいな♪そして、明日は大掃除!お部屋をピッカピカにするぞ~!(^^)!

 

 

「最後のプール遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. プール遊びたのしいでしゅねん(*^_^*)ボールもあって楽しそうで良いですよねん( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA