大掃除*年少組*

1学期間使った教室のロッカーや下駄箱、おもちゃ、イスなどをみんなできれいにしました。初めての大掃除にちょっとワクワクして、雑巾を持って嬉しそうにしていました。下駄箱には子どもたちが外で集めてきた宝物がいっぱい!!すべて荷物を退かしてきれいになった場所を雑巾で拭くと・・・「雑巾きたないーーーー!!」とびっくり。「使うとそれだけ汚れるんだね。」「綺麗になって気持ちいね。」と話しながらおいしい給食をいただきました。お掃除とても上手でした☆またみんなで大切に使おうね。

夏休みは、ママのお手伝い頑張ってね!!

「大掃除*年少組*」への1件のフィードバック

  1. お教室さん1学期の間ありがとうございました(*^_^*)夏休みあけもよろしくお願いでしゅネン(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA