月刊誌観察&大掃除(たんぽぽ組)

今日は8月の月刊誌をみました。子どもたちはイルカのジャンプをみて「水族館行ったことある~」「イルカ大好き~」と大喜び!また、パフェの写真をみて「おいしそう!頂きま~す!」と言ってパクパク食べるマネ!本当に可愛かったです(^_^)月刊誌をみた後は、大掃除をしました。みんなで一生懸命ふいたので、椅子やロッカーがピカピカになりました。いよいよ明日は終業式。みんなで楽しく過ごしたいです(^_^)

「月刊誌観察&大掃除(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. みんなお掃除上手ですね( ^ω^ )
    ピカピカのお部屋で気持ちが良いですよねん( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA