1学期最後の朝の「園庭遊び」!存分に遊びました(^_^)v

今日は終業式!ですので、今日の朝の「園庭遊び」は1学期最後になります。子どもたちは1学期最後の朝の「園庭遊び」を存分に楽しみました\(^_^)/

2学期になったら、またみんなでいっぱい遊びましょう!(^_^)

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

「1学期最後の朝の「園庭遊び」!存分に遊びました(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. 笑顔いっぱい遊んでとても良いですよねん( ^ω^ )楽しそうで私もうれしくなってしました(*^_^*)夏休みあけまた元気よくマイトリーで会いましょうネン(^_^)v

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA