園庭の「手洗い場」改修工事が始まりました!m(_ _)m

夏季休業中に、園庭に2箇所ある「手洗い場」を新しくする予定です。2学期には新しくなった「手洗い場」を披露できると思いますので、子どもたちもきっと驚いて喜んでくれると思います。お楽しみに!(^_^)

今日からその「手洗い場」改修工事が始まりました。何と1日で解体工事が終わってしまいました!しかし、工事は夏休みいっぱいかかると思いますので、預かり保育や園庭開放等でいろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いいたします<(_ )>m( _)m

 

 

 

「園庭の「手洗い場」改修工事が始まりました!m(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. あっという間に壊せてしまうんでしねんビックリします(°_°)お庭に機材があると機材が大きく感じましゅネン(*^_^*)
    きれいな水道が早くみたいでしゅネン
    \(^o^)/

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA