お泊まり保育、第5弾!(*^_^*)

お泊まり保育第2日目が始まりました❗️6時に起床し、7時から朝の集い、ラジオ体操と続きました❗️そのあとはみんなでやまびこ大会でしたが、梅田の山奥にマイトリーの子どもたちの元気な大きな声が響きわたりました‼️(^○^)お腹も空いたので、朝食もモリモリ?食べました・・・かな^_^;

朝食のあとは、昨日できなかった「ネイチャーウォーク」を行い、自然林の中を散策しましたが、本当に朝から子どもたちは元気で、しかもタフです!引率していく先生たちが、疲れてヒイヒイだったようです・・・・・(^_^;)(´。`)

 

「お泊まり保育、第5弾!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 朝のお散歩楽しかったねん(*^_^*)
    ラジオ体操も気持ちが良かったみたいでしゅネン(*^_^*)もう少しがんばっていきましょうネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA