「大間々祇園まつり」に、マイトリー幼稚園の先生方も参加して頑張りました(^_^)/

8月2日、大間々祇園まつりの伝統行事「神馬」の出陣式に、大間々南幼稚園の先生たちも「神馬出陣太鼓」の演奏者として参加しました。かっこよく決まった服装・演奏ができたのではないかと自負しておりますが、見ていらした方々は、如何だったでしょうか?

看板も掲示して「マイトリー学園大間々南幼稚園」が頑張っているという存在感をアピールしたのですが、どうだったでしょうか?(^o^)

「「大間々祇園まつり」に、マイトリー幼稚園の先生方も参加して頑張りました(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. そろいのはっぴがとても良いですよねん( ^ω^ )太鼓も決まっていますねん
    (*^_^*)先生達みーんなかっこいいですネン(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA