台風一過の真夏がやって来ました!預かり保育の子どもたちも元気です!\(^_^)/

のろのろと日本中に豪雨と災害をもたらした台風5号もようやく過ぎ去りました。台風一過のあとは、さわやかな??いや太陽が燦々と照りつける真夏の青空が広がりました。暑い夏ですが、預かり保育の子どもたちは、・・・・・・元気です!\(^_^)/

「台風一過の真夏がやって来ました!預かり保育の子どもたちも元気です!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 毎日暑いでしゅネンf^_^;)
    子ども達みーんな元気でしねん(*^_^*)
    夏休みも半分くらいまできました(*^_^*)
    ママ達みーんなもう少しがんばってくださいニャン(=^ェ^=)
    先生達もがんばってくださいね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA