夏休みも残り僅かとなりましたが、暑さに負けず先生方も勉強してます!(^_^;)

夏休みもお盆を過ぎ、残り数日となりましたが、子どもたちは元気に過ごしてるでしょうか?先生方も2学期に向けて、準備や勉強してます。今日は、「希望の家」の先生方をお迎えし、園内研修を行いました。2学期の子どもたちの指導に役立てていきたいと思います(^_^)/

 

「夏休みも残り僅かとなりましたが、暑さに負けず先生方も勉強してます!(^_^;)」への1件のフィードバック

  1. もう少しで夏休みが終わります(*^_^*)
    ママ達みーんなお疲れさまでしゅネン
    ( ^ω^ )あと何日か頑張っていきましょうね(*^_^*)先生方もお勉強会大変お疲れさまでしゅ(*^_^*)子ども達をこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA