もうすぐ2学期が始まります!子どもたち、幼稚園で待ってま~す!(*^_^*)

楽しかった夏休みも終わりに近づき、8月31日(木)から第2学期が始まります。子どもたちは、幼稚園が始まるのを楽しみにしているでしょうか?ちょっと子どもたちの登園へのモチベーションを上げていただければ、きっと気持ちよく2学期が迎えられるかと思います。全職員で子どもたちの登園を待ってます(^_^)

子どもたちが2学期を気持ちよく迎えられるようにと、園庭の除草作業・整地作業、庭木の剪定、掃除などなど、猛暑に中、先生方全員できれいになるように頑張りました!もちろん園長先生も頑張りました\(^_^)/

園庭の手洗い場も、新してとても素敵になってますよ!(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA