万国旗作り☆年長☆

今日から2学期が始まりました。みんな元気に登園し、園生活のリズムをすぐに取り戻した子どもたちです!2学期初めの活動は、万国旗作り!!たくさんの国旗を眺めながら、「これ知ってる!」と友だち同士の会話も盛り上がり、楽しみながら作ることができました。ホールと年長組廊下に飾る予定ですので、ぜひご覧ください!!

「万国旗作り☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 今日はあいにくな天気で気持ちもどんよりでしゅネンf^_^;)
    夏休みあけました(*^_^*)また日常生活が始まりました。二学期もよろしくお願いします(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA