第2学期がスタート!みんな元気いっぱいでした!

長かった夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。先生方の心配をよそに、子どもたちは久しぶりの幼稚園、園庭、遊具・教室、友だち、先生たちにふれあい、懐かしむように朝から元気いっぱいでした。

保護者の皆さん、2学期は「運動会」や「発表会」、「園外保育・遠足」「焼き芋パーティー」などなど、大きな行事が目白押しですが、またご協力をよろしくお願いいたします。

2学期始業式でも、各教室でも、元気な挨拶、歌声、歓声を響かせ、みんないい笑顔でした(^_^)

久しぶりの給食も、みんなの好きなカレーでしたので、もりもりおいしく食べました(^_^)/

 

「第2学期がスタート!みんな元気いっぱいでした!」への1件のフィードバック

  1. はい 二学期もよろしくお願いします(*^_^*)今日の給食美味しかったみたい
    でご飯全部食べられたので花マルがあってうれしいですね( ^ω^ )頑張ってたくさん食べて大きくなってネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA